SSブログ

2枚 [東方]

東方 小野塚小町
王大人「死亡確認!」

八意永琳
OSRな絵が描きたいんだけど全然描けないよパピー。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

地霊少年

えーりん8等身か!?
モデル体型だww
by 地霊少年 (2008-07-18 12:29) 

Li

生存確認!
by Li (2008-07-19 06:17) 

小町捜索中

小町画像を探している最中に立ち寄らせていただきました。
色使いが綺麗で素敵な絵だと思います。
差し出がましいかと思いますが、絵の登校メインでしたらpixivに登校してみてはどうでしょうか?
あちらのほうが見ていただける機会が多くて張り合いがあるかと思いますよ。

by 小町捜索中 (2008-08-14 07:09) 

小町捜索中

サイト名の方でいらっしゃったんですね、失礼しました。
by 小町捜索中 (2008-08-15 06:32) 

ユウギリ

2ヶ月止まってるワラタ
ちょくちょく見にきてるよー
上手すぎて心が折れるから頻繁には来ないけど…フヒヒ

使ってんのは水彩境界かな。
by ユウギリ (2008-09-17 05:10) 

ひかり

イラストブログほのぼのにゅ~すにてコメントありがとうございました!!

ちり紙さんのイラストとても好きなので模写の練習に使わせていただきました♪

by ひかり (2009-01-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もこたんFFT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。