SSブログ

今年も暮れですね [東方]

東方 射命丸文
東方 十六夜咲夜

丑年は12年前にやっただろ的な感じがします、早い。
nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

NO NAME

すごいかっこいい・・・この画像保存してもいいですか?絵を描くときの参考にしたいです・・・

by NO NAME (2008-12-31 12:44) 

imo

こんなので宜しければどうぞどうぞ。
by imo (2008-12-31 20:31) 

苺鐘

はじめまして。
東方の素敵な絵に引かれてやってきてしまいました。
絵をお借りしたりすることとかは許されたりしますでしょうか?
もしよかったらよろしくお願いします
by 苺鐘 (2009-01-06 02:46) 

imo

あけましておめでとうございました
お借りして頂けますかありがとうございますと言ったような勢いで寧ろ推奨してます。
もしよかったら借りてやってください、よろしくお願いします。
by imo (2009-01-06 19:39) 

チャッピィー

こんにちは。
訪問有り難う御座います・・
楽しく拝見しています・・・
此からも宜しくお願いします。
by チャッピィー (2009-01-10 13:26) 

死ね

しねしね
by 死ね (2009-03-03 11:29) 

きらきらアフロ

東方の画像みてたらすごいカッコいい咲夜さんが!めっちゃ上手いです。

特に好きなキャラではなかったんですが、急に魅力的に(笑)


by きらきらアフロ (2009-04-23 08:05) 

あさい

歯牙にもかけて無かった咲夜さんが今ぶっちぎりの一位です。
かっこいい、惚れた。
by あさい (2009-04-30 04:18) 

通りすがり

うますぎてびっくり(笑
特に髪の毛が、とてもいいです。表情も!
by 通りすがり (2009-05-11 23:56) 

ギズモ

初めて見ました
色使いから曲線や骨格
どれも素敵ですwww
凄く好きです´Д`

by ギズモ (2009-06-24 09:43) 

joe

楽しく拝見しています。

使っている絵描きソフトを
教えてほしいです。です。
by joe (2009-10-24 11:18) 

imo

ちと忙しくコメントに返事出来ずにすみません
褒めて頂いてありがてえです、ワーイ

>>joeさん
SAIでちまちま描いております。
by imo (2009-11-17 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力業「大江山颪」生きてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。