SSブログ

レミリアうわああああ [東方]

11_0.png

随分お久しぶりです、長らくこのブログの管理ID・パスを紛失してました。発掘出来ました。わーい
いやすみません、ホントに。

随分放置してる間に生まれて初めて本を作りまして、夏コミに初参加してきました。
凄い勢いで親類の結婚式やら法事やらが重なり慌てて飛行機に乗り現地で資材・荷物の準備やら連絡やら電車やらで慌てふためいて何がなんだか分からぬ内に夏コミに参加して、
会場で本の編集ミスに気付いてうわあああああと思ったり設営したり何やらしていたら憧れのサークルさんの何処にも挨拶出来ぬままあっという間に終わった気がします、これは酷い。

えー、夏コミで出した本の編集ミスの内容ですが、4~5ページ目の間に本来の9~10ページが、12~13ページ目の間に本来の17~18ページが挟み込まれている形になります。
なるべく手にとって頂いた方に事前に伝えるようにしたつもりではありますが、こちらの不備で伝わらないままに購入された方もいると思います。誠に申し訳ありません。
その後、印刷所様と連絡を取りご厚意により本を全て修正して頂けたので、夏コミで購入して頂いた方には申込中の冬コミ等の参加イベントにて売り子に夏に購入した旨を伝えて頂ければ無料配布という形で対応したいと考えています。(冬コミ落ちたらどうしよう・・・)
以上、この度購入された方には大変なご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。

そして今回作った本をとらのあな様にて委託販売して頂けることになりました。
こちらの内容は修正済みの物になります。


というわけで、随分遅く長くなりましたが夏コミ報告でした。
つ、つかれた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。