SSブログ

小野塚小町 [東方]


東方 小野塚小町




緋想天のびっくりどっきりキャラ
大好きだ。

気がつけば50000アクセスしてました、こんな辺境にありがたい事です。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

風神少年

こまっちゃんかっけぇええwwww
by 風神少年 (2008-06-07 07:45) 

imo

>>風神少年さん
緋想天のこまっちゃんのドットがえらくかっこ良過ぎて、それに触発されました。
ただ、あんまりこまっちゃんらしく無い感じに。
by imo (2008-06-10 15:24) 

JAO

画像頂いていきます。かっけぇww
by JAO (2009-10-04 14:00) 

wakou

はじめましてimoさん
メールの送り方がわからず、コメントでの申し出で失礼します

実は私原型師をやっておりまして、この小町の画像を参考に
造りたいのですが、その許可を頂きたいのです。
どうかよろしくお願いします。
by wakou (2012-10-28 15:21) 

imo

はじめまして。

ありがたいお話です、どうぞどうぞ。
by imo (2012-10-29 05:56) 

wakou

ありがとうございます!
by wakou (2012-10-29 07:27) 

imo

完成した際は一目見せて頂けるととても嬉しいです:-)
by imo (2012-11-01 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書館ズサボマイスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。