SSブログ

サボマイスター [東方]

東方 小野塚小町 サボマイスター

一つ前のがあんまりこまっちゃんらしくなかったので、
リベンジ的にこまっちゃんらしく描いて見よう、という。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

地霊少年

風神少年もとい地霊少年です。こまっちゃん最高です(^O^)/
胸は…自主規制?
by 地霊少年 (2008-06-13 17:02) 

imo

>>風神少年もとい地霊少年さん
こまっちゃんは最高です、間違いない。
胸はこれでも大分規制解除です。
by imo (2008-06-14 16:53) 

onnel

はじめまして。以前からちょくちょく見に来ていました。
こまっちゃんの緋想天でのカッコよさは異常。
鎖骨のあたりがアレです。いいです。
by onnel (2008-06-16 22:16) 

imo

>>onnelさん
はじめまして、ありがとうございます
鎌をぶんぶん振り回せるだけで満足です、緋想天。

鎖骨は素敵です、素晴らしい。難しいけど。
by imo (2008-06-17 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小野塚小町鍵山雛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。