SSブログ

鍵山雛 [東方]

東方 鍵山雛

雛はBGMとか格好が風神の中ではお気に入りです
えんがちょでも。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

地霊少年

絵描くの早いですね~(^_^;)ww
すごいですw
by 地霊少年 (2008-06-14 20:34) 

imo

>>地霊少年さん
早いだけでも色々と駄目ではあったりするのですが、ありがとうございます。

by imo (2008-06-17 11:12) 

はやんた

Dream Tribe
  http://www.dreamtribe.jp/
そんな君でも生きるためのチャンスがここに!
by はやんた (2008-06-17 16:36) 

NO NAME

この雛様に罵られたい
by NO NAME (2008-06-17 22:06) 

Li

今日、偶然このサイトに流れ着きました。

惚れました。

突然ですが心の師匠と呼ばせて下さい…ッ

(「蓬莱トリオ」で爆笑して「空飛ぶ松崎しげる」で腹筋が攣りました)
by Li (2008-06-18 12:00) 

imo

>>直結はやんた
業者かと思った。

>>NO NAMEさん
でも雛様はどちらかと言えば優しく諭す側だと思うんです
こんな顔描いといて。

>>Liさん
何だかえらい事を言われてしまった、めっそうもない。
しかし私の描いた絵で楽しんで頂けたならとても嬉しいです、やったね。
by imo (2008-07-08 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サボマイスター射命丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。